ターナー症候群と共に

ターナー女性によるブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ターナー症候群でも恋愛できる!

こんにちは、27歳ターナー症候群のりっちゃんです。 ターナー症候群であることで、恋愛に積極的になれないという方は多いのではないでしょうか? そこで今回は、 私が恋愛に消極的だった頃の話 恋愛に踏み出せるようになった理由 結婚に至るまでの話 をお伝…

病院での待ち時間どう過ごしてる?

こんにちは、27歳ターナー症候群のりっちゃんです! 今回は、病院での待ち時間の過ごし方についてです。 病院で待たされて、暇になったり、疲れてしまったりしたことのある方は多いのではないでしょうか? そんなみなさんのために、オススメの待ち時間の方法…

里親制度説明会に行ってきました!

こんにちは、27歳ターナー症候群のりっちゃんです! 先日、里親制度説明会に行ってきたので、 なぜ私は里親に興味を持ったのか 里親制度説明会に行ってどう感じたか をお話ししたいと思います。 里親制度に興味のある方はぜひお読みください。 それではよろ…

【通院日記】薬の効果出てました!

こんにちは、27歳ターナー症候群のりっちゃんです! 先日、婦人科を受診した際のことをお話ししたいと思います。 前回と同様に、 検査内容 相談したこと 先生から言われたこと 受診料・薬代はいくらかかったか? をお伝えします。 ターナー症候群の方やその…